2012年10月23日火曜日

かっこいい写真が撮れるようになりたい

1年半程前にひょんなことからデジカメの世界に入り込みました。

途中ちょっとブランクがあったものの、最近も毎日のように写真を撮っています。 とは言っても仕事もあるので撮影は主に昼休みと通勤(歩きだけど)途中にやっております。

撮れた写真は夜PCで現像 (Lightroomというソフトでやっています) して、まぁ自分なりにOKかなと思うものをGANREFという写真投稿サイトに投稿したりして楽しんでおります。

しかし、しばらくたってから(数日後)自分の写真を改めて見直すとかっこいいと思える写真は本当に少なく、もっともっとかっこいい写真がいつも撮れるようになりたいと何時も考えている今日この頃です。